<< 業界ではまだ誰も口にしていないゴルフ上達法を公開!! | main | その日を境に私のゴルフは劇的に変化して行ったのです… >>

スポンサーサイト

  • 2007.05.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


あなたはゴルフの上達方法について次のように考えていませんか?

突然ですが…
あなたはゴルフの上達方法について次のように考えていませんか?


  ■スイング中、ヘッドアップしてはいけない
  ■飛距離アップさせるにはヘッドスピードを上げるしか無い
  ■上手くなる為には沢山ボールを打つしかない
  ■素振りと同じように振れば良いボールが打てる
  ■テークバックで体をねじり、ヘッドスピードが上がれば飛距離も伸びる
  ■効率良く上達するには、やはりティーチングプロに教わるしかない
  ■ボールはしっかりと見なければならない
  ■ゴルフはセンスがないと上手くなれない
  ■体が硬いと飛ばすことは出来ない
  ■飛距離を伸ばす為にはトレーニングが必要
  ■若い時から始めないと、なかなか上手くはなれない
  

もしこのような事を少しでも意識しているのでしたら、今すぐ考えを変えて下さい。
なぜなら・・・
このような考えでゴルフの練習を行なっていては絶対に上手くならないからです。

ゴルフはなかなか上達しないスポーツ

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、
それは殆どのゴルファーが実践しているような練習方法や
一般的な考え方ではゴルフは上手くならないからです。

驚異のゴルフ上達法はコチラ・・・

スポンサーサイト

  • 2007.05.14 Monday
  • -
  • 20:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/14 9:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/17 6:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/04 11:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/08 11:39 AM
元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法
アクセスカウンター
selected entries
links
profile
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links

<アクセスアナライザ ここから!> <アクセスアナライザ ここまで!>