
  • 2007.05.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ゴルフ超上達ランキング

第1位人気ナンバー1

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法





第2位
究極のゴルフ上達法



第3位
『ド下手ゴルファーの逆転成功の秘訣!30日であなたは変わる』〜奇跡の極秘練習ドリル〜

第4位
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法(スイング編)



第5位
スウィングだけじゃない!ゴルフ上達のための「秘訣」!!これさえやれば簡単スコアアップ!!!


業界ではまだ誰も口にしていないゴルフ上達法を公開!!

今からお話していくゴルフ上達法
体力、性別、年齢、センス、経験のその全てに関係無く効果の出る業界では
まだ誰も口にしていない上達法です。

その秘匿性の高い内容ゆえに、
私自身、業界人に抹殺されてしまう可能性があると言う理由から
いつまで公開していられるか分かりませんので、

決して後回しにする事無く、
今すぐにこの手紙を1文字たりとも読み飛ばすことの無いよう

慎重に読み進めて下さい…

驚異のゴルフ上達法はコチラ・・・




あなたはゴルフの上達方法について次のように考えていませんか?

突然ですが…
あなたはゴルフの上達方法について次のように考えていませんか?


  ■スイング中、ヘッドアップしてはいけない
  ■飛距離アップさせるにはヘッドスピードを上げるしか無い
  ■上手くなる為には沢山ボールを打つしかない
  ■素振りと同じように振れば良いボールが打てる
  ■テークバックで体をねじり、ヘッドスピードが上がれば飛距離も伸びる
  ■効率良く上達するには、やはりティーチングプロに教わるしかない
  ■ボールはしっかりと見なければならない
  ■ゴルフはセンスがないと上手くなれない
  ■体が硬いと飛ばすことは出来ない
  ■飛距離を伸ばす為にはトレーニングが必要
  ■若い時から始めないと、なかなか上手くはなれない
  

もしこのような事を少しでも意識しているのでしたら、今すぐ考えを変えて下さい。
なぜなら・・・
このような考えでゴルフの練習を行なっていては絶対に上手くならないからです。

ゴルフはなかなか上達しないスポーツ

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、
それは殆どのゴルファーが実践しているような練習方法や
一般的な考え方ではゴルフは上手くならないからです。

驚異のゴルフ上達法はコチラ・・・

その日を境に私のゴルフは劇的に変化して行ったのです…

状況は劇的に変化しました。

ドライバーショットではヘッドスピードが上がったワケでもないのに
今まで絶対届かなかった所まで飛距離が出るようになり、更には方向性まで
劇的に良くなりました。 

アイアンショットも今までの山なりの情けない弾道ではなく空気を切り裂くような
キレのあるショットが放てるようになり、絶対に止まらなかったロングアイアンでも
明らかに高弾道になりグリーンに噛み付くようになったのです。

更にはアプローチショットまでもピンに激しく絡み、様々なショットを自在に
打ちこなせるようになりました。

特にトレーニングを始めたわけでもないのに
今まで絶対に打てなかった弾道を放てるようになり、それは練習を重ねれば
重ねるほどに効果が上がり、目に見える正に爆発的な上達を果たしました。

今までカモにされていた先輩研修生達にもニギリで勝てるようになり、
更にはその年に行なわれたアシスタントプロテストでは
先輩研修生は皆全滅したにも関らず最年少、ゴルフ暦最小だった私だけが
上位の成績で合格を果たしたのです。

2年間、散々カモにしてくれた先輩研修生達は途端におとなしくなり、
立場と実力は完全に逆転しました。

「あの時の気付きは間違いじゃない…
 これがスイング理論の核心的なものなんだ!」


今まで辛くて苦しいゴルフばかりしていた私が、

「ゴルフはこんなに楽しいスポーツだったのか…」

と、毎日のゴルフが楽しくて仕方なく思えるようになりました。


しかし、これは私に特別なセンスがあったワケではありません。
この「スイング理論の核心」を理解してしっかりと実践すれば、
年齢、性別、体力、センス、練習時間の無さ、悩みの深さなど、
その全てに関係無く効率良く上達する事は可能なのです。

驚異のゴルフ上達法はコチラ・・・

スイング理論の核心を理解すれば、効率良くゴルフを上達する事が出来る!

正直、この「スイング理論の核心」を理解するまで私自身効果の上がらなく、辛い練習ばかり繰り返していました。

しかし!!
この理論に気付いた時からは効果的な練習を集中して実践出来るようになり目を見張る上達を果たしました。

だから、
私のような遠回りをしないよう、あなたに大事なことを伝えたいのです。


「スイング理論の核心を理解すれば、効率良く上達する事が出来る!」

あなたが

・なかなかゴルフが上手くならない
・思ったような飛距離が出ない
・アイアンで思ったような弾道が出ない
・ダフリが多い
・シャンクが出る
・弾道に安定感が無い
・好不調の波が激しい
・スライスが出る
・フックが出る
・球が上がらない
・自分に本当に合っているクラブが分からない


など、何らかの不満を感じているのであれば、
それは「スイング理論の核心」を理解する事で解消して行く事が可能です。

これは自信を持って言えます。

驚異のゴルフ上達法はコチラ・・・

自分にとって最も効果のあるゴルフ練習方法とは

自分にとって最適な練習方法が実践出来るようになります。

これは今までのような

「飛ばす為にはこのような練習をすべき!」

と言った、自分に効果のあった練習方法や理論を教える押し付けがましいものではなく、

「あなたの飛距離が出ないのはこれが原因だから」

「あなたが飛距離を伸ばす為にはこの練習をするべき」

「あなたが真っ直ぐ飛ばないのはこれが原因だから」

「あなたが真っ直ぐ飛ばす為にはこの練習をすべき」

といった、
個人の状態に合わせた練習方法を実践する事が出来るようになる
と言う事です。


それは、
スイング理論の核心」を理解することで、
自分で自分のスイングを正確に把握し、
自分で自分にとって最も効果のある練習方法が実践出来るようになるのです。

その最も効果のある練習方法とは・・・

上手くなりたいと願う全てのゴルファーに伝える事は出来ないだろうか・・・

練習してもなかなか上達できない辛さは誰よりも私が知っている。

 私の様な遠回りをしない為にも・・・

この「スイング理論の核心」を
 上手くなりたいと願う全てのゴルファーに伝える事は出来ないだろうか…


次第にそう考える様になった私は、
スイング理論の核心を用いた上達法を
「驚異のゴルフ上達法」として一冊のマニュアルにまとめ上げ、
”その全て”を公開することを決意しました!

その全てがここにあります・・・

脅威のゴルフ上達法を公開する事によって・・・

正直公開する事は悩みました。

なぜなら、 この脅威のゴルフ上達法を公開する事によって・・・
私自身が苦心して編み出したゴルフ理論が
多くのゴルフ業界関係者に知られてしまう可能性があるからです…


しかし、

一度「公開する!」と言ったからにはもう後には引けませんし、
何よりあなたが過去の私の様に練習してもなかなか上達できないと悩むのなら…


私も覚悟を決めて、
ゴルフ研修生時代の経験
アシスタントプロ時代の経験
キャディとして多くのゴルファーを見てきた経験

そしてクラフトマンとしてスイング理論
クラブのメカニズム理論を学び、
経験し、悩み、日々研鑽し、そうして何度も鍛え上げた


スイング理論の核心」の
その全てをあなたに伝授します!!

その驚異のゴルフ上達法はコチラ・・・ 

猫まっしぐらならぬゴルフ練習まっしぐら!

このゴルフ上達マニュアルは読み始めたが最後、その
今まで聞いた事も無いような驚愕の内容に興奮したあなたは
まるでキャットフードのCMの猫がエサにむさぼりつくかのように
マニュアルを読む手が止まらなくなる事でしょう!

猫まっしぐらならぬゴルフ練習まっしぐら!

マニュアルを読み終えたあなたはその興奮を抑えることが出来ず
たとえ仕事のお昼休み中であろうとも「お腹いたい!」と小学生の様な理由で
会社を早退してゴルフ練習場に駆け込み、
たとえ深夜であろうとも夜中まで営業している練習場を一晩中探し回るか
すでに閉まっているゴルフ練習場の店主を叩き起こして
「ボールを打たせて下さい!」
と泣きながら頼み込むハメになる事でしょう…


読み始める時間帯には十分注意して下さい!

驚異のゴルフ上達法はコチラ・・・

ゴルフコンペ前日は優勝スピーチで何を話すかだけ考えておいて下さい!

仕事をサボっていると思われないように注意して下さい!

そして、今まではコンペの前日と言えば練習だったかもしれませんが、
これからはもっと別の事に気を使うようになる事でしょう。


ゴルフコンペ前日は優勝スピーチで何を話すかだけ考えておいて下さい!

…このマニュアルでは、288ページにわたりこれらの内容を分かりやすく、
図解などを使用して徹底的に解説してあります。
これらはマニュアルを読み、実践する事であなたにも可能な事なのです。

そして本書で公開している「スイング理論の核心」は
文字通り核心的な理論となっていますので、
たとえ100年以上前であろうとも、現在も、そして
100年先、200年先であろうとも決して変わること無く有効な理論です。

それは、この理論こそがスイングと弾道の関係を示す絶対的な仕組みだからです。

その驚異のゴルフ上達法はコチラ・・・


<アクセスアナライザ ここから!> <アクセスアナライザ ここまで!>